こんばんは!


絶賛婚活中アラサー、アイですニコ



運営サイト「花嫁ダイアリー」で婚活情報を発信しているワタクシですが、


これから婚活日記は切り離して、Amebaブログ上で更新することにいたしましたグーキラキラ




というのもなかなかパソコンを開く時間が取れず、ブログの執筆が滞ってしまっていて


「やっぱりスマホで気軽に投稿したい


と、学生時代に長らく続けていたAmebaさんに舞い戻ってきましたスマホ


当時とはずいぶん勝手が変わっているけど、やっぱり気軽に使えますねグッ




婚活をはじめてから激動の日々を過ごしているので、


自分の記録用に、そして婚活中・婚活予定の方の参考に少しでもなるように、


婚活の進捗や出来事をシェアしていきたいと思っていますにやりキラキラ



※もちろんお相手や自分のプライバシーもあるので、時差投稿をしたり多少表現や言い回しは変えるつもりです




ぜひ温かい目と心で応援していただけると幸いですハート


あと婚活仲間の皆さまとも繋がれるとうれしいです。気軽に絡んでくださいお願い



どうぞよろしくお願いします〜!





Twitter更新中!婚活関連のアカウントはできるだけフォロバしてますキラキラ


ぜひフォローをお願いします▼

https://twitter.com/hanayome_diary