今日、ある人から言われました。

「なんでも話しやすいし、頼りになるし…」

私って、そんな人かな〜❓
話しやすいって言うのは、すごい嬉しい😊私、そんな存在でいたかったから…ラブラブ

立場上、上司に言いにくい事は何でも話して貰って、意見として繋いだり、
話して発散出来るならしてもらって、
また、頑張る力になるなら良いのかな、って。

最近ではあまり、そんな話をする人も居なくなって来たけど、話しやすいっていうのは最高の褒め言葉。


私はもっと、私の良いところを認めて、私に感謝する必要があるんだと思います。

気の効いた返しを出来るタイプじゃ無いけど、私も引っ張られて人より怒ってたりもしたけどあせる

みんなから愛して貰ってたのは事実。

そんな私だった事に驚いて。
嬉しい誤算。


もっと私のチカラを認める事が、前に進むキーになるのかなぁ〜🗝