カウンセリングのご感想をいただきました。無料モニター募集にご協力いただきありがとうございました😭





【カウンセリングを受けてみて良かったと思う点を教えてください】





安心して、自分が感じていたことを、感じたままに話す。 思えば、そういう場を数年持ってなかったのかもなぁ…と思いました。
エマールさんのカウンセリングは、話をよく聞いてくださって、自分が持っている痛みを感じたときに、そのことがたいしたことっはないというような無意識にとっていた自分の癖というか自動反応に気付かせてくれました。
こういったことは、私自身が認めることに少し恐怖を覚える感覚も正直あったのですが、エマールさんがそのこともよく理解されていて、共感頂きながらアドバイスを頂だいたことで、真摯に耳を傾けることが出来たと思います。
自分の感情を感じることをコツコツと積み重ねていき、自分を愛する、大切にしていく自分であろうと思います。ありがとうございました。




【カウンセリングを受けてみて気づいた点を教えてください





 現状に苦しさを感じていましたが、出来ない・持ってないことが不安で、そういう自分を責めたりしていたんだ、と気付きました。
エマールさんのセッションの中で、「変化」というキーワードが出てきて、持たない・出来ないのではなく、変化の途中の恐れだったんだ、と自分が理解したときにここの地点で大丈夫だったんだ、という安心感を得ました。
逆にどう変化するんだろう…と興味がわいてきたら、セッション終了後に私の身の回りに変化が2つ3つ現れて驚ました。



【エマールのどんなサービスがあったら良いと思いますか?】




 エステティシャンでもあるということで、現在もされていると思いますが、エステとカウンセリング両方してもらえるのって、すごくリラックスできる素敵な時間だと思います。



【エマールのカウンセリングはどんな方にオススメしたいですか?】




 私のように、表にはあまり表さず、自分で抱え込んで苦しんでいるような方。
配慮下さりながら、ときに率直に指摘してくれるので、自己受容したいけど今一つ進んでいないという方




【メッセージやご感想等ありましたらお伝えください。】




この度はありがとうございました。自分に向き合って、自分を愛する、大切にするということをされて、ご家族を大切にされて、そこから世の中に温かいものを発信されてもおられる素敵な方なんだなぁと思いました。






Yさま、この度はカウンセリング無料モニターにご協力いただき、ありがとうございました😊Yさまの明るい笑顔や声からたくさんの元気をいただきました。自分の心に寄り添いながら、これからも前進してくださいね。いつでも応援しております。




3月上旬に無料モニター募集を行います。詳細は後日お知らせいたしますので、しばらくお待ちください。ご興味を持っていただける方は、ぜひご参加ください😊