なぜか笑顔を見ると安心することってないですか?





私はあります😊






子どもの笑顔だったり





友達の笑顔だったり





仲間の笑顔だったり





大好きな人の笑顔を見てるだけで





自然と笑顔になってしまいます😊






笑顔でいるということは周囲の人の意識も変えていくように私は思います。





無理に笑顔になる必要はないのですが、笑顔になることで周りの人も自然と笑顔になっていきます



その笑顔は周りの人たちの気分を良くしていき、明るく元気な印象を与えていけるもの





私が幸せを感じ





相手にその幸せをお裾分け💖






あなたのその笑顔は






誰かを幸せにすることができるのです😊





私はそう信じて自分を笑顔にすることを忘れずに続けています✨✨







笑顔は人から人へ幸せを繋げていくもの





そう思いませんか?






笑顔になれないそんな日もあります






笑顔になれないそんな出来事もあるでしょう






そんな日は無理せずにゆっくりゆっくり






少し元気になったら自分のご機嫌をとって笑顔にすることから始めてみてくださいね♪





あなたの笑顔で幸せを感じる誰かが必ずいること




あなたの笑顔は誰かを喜ばせてくれるもの





忘れないでくださいね💕