昨日、同窓会のメンバーで

唯一前から病気の事を話してた友だちと

電話で話しました。


この子とは卒業してからも数年ごとに会ってて、

病気前の私も、後の私も知ってる人。


ただ、副作用が出てる時期には会ってなくて、

今回初めてムーンフェイスの私を見た彼女の感想


「あれは、太った丸さじゃなくて、

腫れてるみたいだった」


やっぱり、

知ってる人が見たら違いがわかるんですね

パーンってしてたらしいです😅


正直、ムーンフェイスと思い込みたいだけで

実は本当に太ったのかなって不安も少しあったので

ほっとしました😁



今日の写真は

同窓会の旅行に食べた

大好きなイノダコーヒーのレモンパイ♡


久々だったけど、

やっぱり美味しかった😋

メレンゲが口の中でふわって消える瞬間が好き❤️