黄色い薔薇が可愛い、父の日カード作り方♡ | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちは✨



可愛い筆文字が書けて

資格取得、可愛く活用までできる


可愛い筆文字アート 愛書®︎主宰

レタグラフィー認定講師

うえだ愛です





父の日が近くなってきました。


もうプレゼント🎁は

決まりましたか?



ちなみに私は

同居している義父には

義妹が担当☺️



私は義母への「母の日」担当☺️


分担しています✨


なのに、あろうことか!

私ったらすっかり忘れていて




母の日には、私たち夫婦から

と、量重視のリンドールにしちゃって💦



義妹夫婦と共同なのに

ちょっと貧相になっちゃったんです不安不安不安



うっかり

なのか?

もしかして、年なのか⁉️

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



さて、父の日に

黄色い薔薇が可愛いカード

と封筒を作りました♡


インスタライブですので

擬似レッスンのように

見て作ってみてくださいね✨




お読みくださり

ありがとうございます✨


今日も素敵な一日を💖