ネイルデザインを決める時の必須項目! | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちは✨



可愛い筆文字が書けて

資格取得や可愛く活用もできる♡


筆文字アート 愛書®︎主宰

レタグラフィー認定講師

うえだ愛です






やっぱり、自分のテイスト外

のnailにすると

毎日違和感でした💦


こんなのキスマーク




クール系?


テイスト外と分かった上で

どうしてもしたかったので💕

後悔はないですが



服の色には合うようにしないと

まとまりが悪く

バランスが変

だと学びました



なので、今回は

大好きな赤にしましたハート




マグネットみたいな

ミルキーな赤♡



これだと、ピンクや赤の服にも合うし

メイクにも合うし


何より自分が手を見た時

「うんうん♡」

って嬉しくなる♡



自分が好きな色、テイスト

にするって

必須だなと思いました





次はピンクにしよピンクハート



以上、ネイルデザインを決める時の

必須項目でした✨


あなたもお気をつけくださいね💕

お読みくださり

ありがとうございます💖