パステルアートにメッセージを入れられる♡ | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちは✨



アラフィフから学び

筆文字をお仕事にして第二の人生変える♡


可愛い筆文字アート 愛書®︎主宰

レタグラフィー認定講師

うえだ愛です





私たちアラフィフ世代に

絶大な人気があり

私自身も大好きな


パステルで描く和柄のレッスン


パステル和柄あそび講座




初級から受講された生徒様の、

今回は中級レッスン開催でした。



1枚仕上げられる度に

「わぁ・・・素敵ですねぇ✨」

とため息がもれます。



もちろん私もハート



パステルアートって

風景やお花などを描くイメージで


SNS等で見るアートも

そうではないですか?



そんな中、和柄。

そして、絵だけじゃなく

筆文字が入れられる✨


ここが私はめっちゃ好きラブラブ



だって、パステルアートを描く理由って

筆文字に合わせたいから♡



生徒様も、ほとんどの方が

愛書を習われてから

受講くださっているんですよ☺️






もしあなたも

筆文字に合わせるパステルが描きたい


って思っていたら

是非私のパステルアートレッスンに

お越しくださいねラブラブ



パステルで大人可愛い

和柄が描けるのは


こちら♡

↓  ↓  ↓




お読みくださり

ありがとうございます✨


今日も素敵な一日をお過ごしください💖