【残席わずか】兵庫県たつの市隠れ家にて筆文字会 | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!




初めまして✨の方は

こちら


を見てね✨





先日は、ダイエット後のスタイルキープ

忘れてる?


ってぐらい

ものすごいものを

いただいちゃいましたハート




ワッフル♡♡♡



一人でぜ〜んぶ

食べちゃった飛び出すハート


爆笑爆笑爆笑



こんな危険なワッフルがあるのは

兵庫県たつの市にある

カフェ「ほうま」さん





こんな所を入っていきます!



写真で見るより、


激狭!!


隠れ家みたいです♡



こちらのオーナーにお声がけいただき


11月21日(月)

13時〜


筆文字会

開催決定しました飛び出すハート





今年こそ!

手書きで年賀状

書いてみませんかハート



色々な可愛い見本を見ながら

一緒に楽しく筆文字を書く会です



お申し込みは

「ほうま」さんまで

お電話してくださいね♡


0791-63-3456






あなたにお会いできること
楽しみにしています♡


最後までお読みくださり
ありがとうございます😊

今日も素敵な一日を💖






・可愛い筆文字を書く為にしていること♡

・季節の可愛い筆文字サンプル♡

・可愛い筆文字活用のご紹介♡

・レッスン後の可愛い応用方法♡

・お得価格で受講いただけるレッスンご案内♡

・澄ました顔の裏で、やっちゃう失敗♡


などなどを配信しています!

是非ご登録して

あなたの筆文字ライフにお役立てください♡


ご登録はこちら

↓  ↓  ↓