筆文字上達にはやっぱり時間が必要 | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!




初めまして✨の方は

こちら

を見てね♡




先日は、市内の企業様にて

筆文字ワークショップを開催しました。





実はこの日は

息子、修学旅行。




一泊やけど寂しかったな。



でも、その寂しさを

吹っ飛ばす楽しさでしたハート



安易に受けたのですが

実は2時間のワークショップで



筆文字体験

をしました。



物作りではないのに

筆文字体験で2時間もできる!?



と不安でしたが

皆さまとっても楽しんでくださり



2時間ほぼ書いていました




・えっ、もうそんな時間!? 全然足りへ〜ん!

・これめっちゃ楽しい〜ハートハートハート

・今度子供が誕生日やから、書いて渡そハート

・趣味にします!!



と、楽しんでいただけたことが分かる

感想をくださいました♡




私が書いた小さなカードは

なんと!!


スマホケースの中に入れてくださいました飛び出すハート

めっちゃ嬉しいです!

ありがとうございます!!!




皆さまめちゃめちゃ可愛い筆文字

を書かれたのですが



内容は普段のワークショップと

そんなに変えていません☺️



ということは

やっぱり・・・


どれだけ書いたか?

どれだけ練習したか?


が、筆文字上達には必要なんですね☺️




筆文字を習ったあなたは

レッスン後も

たくさん書いてくださいね♡



以上!

[筆文字上達には時間が必要]

でした✨




最後までお読みくださり

ありがとうございます☺️


今日も笑顔でお過ごしください💖



/

LINE公式ご登録プレゼント

大好評です♡

\





・可愛い筆文字を書く為にしていること♡

・季節の可愛い筆文字サンプル♡

・可愛い筆文字活用のご紹介♡

・レッスン後の可愛い応用方法♡

・お得価格で受講いただけるレッスンご案内♡

・澄ました顔の裏で、やっちゃう失敗♡


などなどを配信しています!

是非ご登録して

あなたの筆文字ライフにお役立てください♡


ご登録はこちらをクリックしてね!


↓ ↓ ↓