1枚の手書きを、年賀状に量産する私の方法♡ | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちはハート



手書きで愛を伝える♡

愛の筆文字アーティスト
上田あいです


兵庫県たつの市自宅にて
可愛い筆文字
可愛いパステルアート
を書くレッスンを開催キラキラ




ただいまオンラインレッスンのみ
となります





さて、手書き年賀状✨

を、パステルアートで描いたら





パソコンが出来る方は

パソコンに画像を取り込んで

ハガキに印刷キラキラ



としたら良いです☺️





が、それが出来ない方!



・・・私です💦



そんな方は、



私が毎年している方法を
ご紹介しますねハート




カメラのキタムラの
年賀状印刷アプリ

を使っています😊





この中の、

「写真入り」を見ます☺️



写真入りデザインの、



この辺りのデザインを選ぶと

全面に写真!
(あなたの作品)



あなたの住所や名前も

画像の位置に入りますキラキラ




私は、息子の写真と私の作品を

別アプリでコラージュしておき



その画像で ↑   を利用キラキラ




簡単で便利ですよ〜ピンク音符




パソコン苦手な方は

チェックしてみてくださいね♡




最後までお読みいただいて
ありがとうございます☺️

素敵な一日になりますようにキラキラ




ベルベルベル




手書きで愛を伝える

筆文字、パステルアートの


お申し込み
はこちらから♡