蓮ワーク | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちはピンクハート



手書きで愛を伝える♡

愛の筆文字アーティスト
上田あいです


兵庫県たつの市自宅にて
可愛い筆文字
可愛いパステルアート
を書くレッスンを開催アップ



ただいまオンラインレッスンのみ
となります









蓮は、花が散ってから実がなるのではなく
花が咲くと同時に、中に実を持ちます。

人も同じで、生まれながら誰もが
「神性」を備えているという仏教の言葉です

蓮は泥の中で綺麗な花を咲かせます。
咲いた蓮は、どれも美しく尊いのです。





こんなお話を聞いてから

蓮ワーク

始まりました。





好きな色を選び

花びらを作っていきます。





そこから違う個性。

花びら一枚一枚が、形から違います。





だんだん無言になりながら、

作った蓮たち✨





どの蓮もみんな綺麗です✨



それは分かっています。



でも、私の蓮

ちょっと違いますよね💦






左から2番目と3番目。


明らかに大きさが違います💦




皆さまが丁寧に丁寧に作られる中


私、勘でさっささっさ作り




あっという間に完成滝汗滝汗滝汗




あらっ!?




そして、準備した花びらが
半分ぐらい余り💦


特別にもう一つ
作らせていただきました。




カラフルな蓮が、二つ目です。

二つ目完成と
皆さまの完成が同じ時間でした。






でも✨


二つ共気に入っています😊



まだ作りたい友達がいるので、

次回は違った感じに
しようと思います☺️




写真は中にライトを入れています✨




夜につけるのが楽しみピンクハートピンクハートピンクハート





お近くの方は、

智子さんまで連絡すると
作れます💖



遠方の方は、

お近くでされている方がいないか
探してみてくださいね✨





レッスン代金✨


消しゴムはんこ活躍です💕



消しゴムはんこ
作りたい方は






最後までお読みいただいて
ありがとうございます。

素敵な1日になりますように✨



ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符


手書きで愛を伝える
筆文字、パステルアートの




お申し込み
はこちらから♡