落款(はんこ)がない方で、作れない方は♡ | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちはピンクハート



手書きで愛を伝える♡

愛の筆文字アーティスト
上田あいです


兵庫県たつの市自宅にて
可愛い筆文字
可愛いパステルアート
を書くレッスンを開催アップ




ただいまオンラインレッスンのみ
となります






筆文字を書かれる方で


・落款(はんこ)がないおーっ!
・でも自分では作れない!


みんな、なぜ持ってるの?


って思われている方




いませんか?







落款は、筆文字講座を受講すると
もらえることが多いです😊


もちろん私の筆文字講座(基礎)でも♡


その時によって

お入れする封筒は変わります♡




もしくは

私の消しゴムはんこ講座
一緒に作ることもできますよ♡



もしくはキラキラ




私のこのはんこハート



久しぶりに出て来たので使ってみましたピンクハート



こちらは、石でできております✨





もちろん♡


私は作れません笑い泣き




メルカリ
でオーダーしたんで〜すハート




メルカリで「落款」と検索いただくと
色々出て来ましたよラブラブ




落款のバリエーションを増やしたい時は

オススメですハート




また、楽天でも買えます!

↓ ↓ ↓





また、小さなシャチハタもハート

持ち運びに便利そう〜音譜


色々な落款♡

気分によって変えるのも楽しいですピンクハート




最後までお読みいただいて
ありがとうございます😊

素敵な1日になりますように✨




赤薔薇赤薔薇赤薔薇


手書きで愛を伝える
筆文字、パステルアート




お申し込み
はこちらから♡