暑中見舞いじゃなく、サマーカード✨ | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちはピンクハート


手書きで愛を伝える♡

愛の筆文字アーティスト
上田あいです

兵庫県たつの市自宅にて
可愛い筆文字
可愛いパステルアート
が書けるようになる講座を開催中むらさき音符



🚗姫路バイパス片吹インター(終点1つ手前)より約15分

🚃姫新線「本竜野」駅よりタクシー🚕で約15分

無料アプリzoomを使った【オンライン講座】も随時開催中です






7月に入り

いよいよ 夏!!

という感じになりましたキラキラ





が、まだ梅雨は終わりじゃないんですよね💦

昨日からちょっと肌寒い?






今年の夏は

「暑中見舞い」ではなく♡




サマーカード

にしてみませんか?







と思いつきましたグラサンハート




暑中お見舞い申し上げます

って書くのに飽きたから(≧∀≦)




サマーカードなら

ベル今って暑中見舞い?残暑見舞い?って迷わなくてすむ

ベル暑中お見舞い申し上げます、って書かなくていい

ベル自由!!




消しゴムはんこを使うと

こんなのが簡単に書けちゃいますよピンクハート




暑中見舞いって書いたのもありますが😳💦





消しゴムはんこは

作るのはちょっと時間がかかりますが



一度作るとあとは推すだけウインクラブラブ



そこにメッセージを書くだけラブラブ



来年も使えるデレデレ



上のカードも昔作ったはんこ♡




お近くの方で

筆文字経験者の方は
一緒に作りましょラブラブ




最後までお読みいただいて
ありがとうございます😊

素敵な1日をキラキラ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


可愛い筆文字
可愛いパステルアート
が書けるようになる講座 & 作品オーダー



はこちらから♡