【募集✨ボタニカルファインアート体験】 | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちはピンクハート


アラフィフから学び
簡単・可愛い筆文字アートを
お仕事にできる♡

筆文字アート 愛書®︎主宰
レタグラフィー認定講師
うえだ愛です




これは、数年前に私が描いたもの♡

あまりにも可愛くてピンクハート
すぐフレームに入れて
飾っちゃいましたラブラブ


こんな、小さな草花のアート
自分で描けたら素敵✨
って思いませんか?



こちらは
「ボタニカルファインアート」

おのあきこさん考案のレッスンです。


「ボタニカルファインアート」を本格的に学ばれたい方は

あきこさんの講座(こちら→♡♡♡)
を受講くださいね✨



サムネイル

筆文字orレタグラフィーに合う
「ボタニカルファインアート」
体験レッスン



では、体験として
『ボタニカルファインアート』
の一部をお伝えさせていただき


筆文字(or レタグラフィー)
とどう合わせたら可愛いか?
実際に描いていただきます☺️






受講すると、こんなことが
できるようになります♡

サムネイル



ピンク薔薇小さなカード、タグに描いて、プレゼントを
可愛くできる

ピンク薔薇お誕生日やお祝い事に、可愛いカードを描いてプレゼントできる

ピンク薔薇友達への手紙やメモにちょこっと描いて
可愛くできる

ピンク薔薇手帳の隅にちょこっと描いて、手帳を可愛くデコできる




そしてね、この

小さな草花をちょこちょこ

描く時間って


楽しさがギュッと濃縮された

ときめく時間でもあり

癒しの時間でもあるんです♡



また、あまりにも可愛くて
フレームに入れて飾ると



目に入る度に笑顔になっちゃう❣️




・お誕生日
・母の日
・父の日
・結婚祝い
・入学祝い
・卒業祝い

等々の色々なシーンで使える

筆文字、レタグラフィーに合う
ボタニカルファインアート体験レッスン




・期間限定レッスン
・所要時間 2時間
・受講費 3,300円

・描いた作品の販売はできません
・文字の書き方はレッスンに含まれません


筆文字講座、
レタグラフィー文字習得講座
レタグラフィー認定講師
を受講済みの方が対象です(*^-^*)
(私以外からの受講でも🆗)



ご希望の方は
「ボタニカルファインアート体験」
とメッセージくださいませ✨

↓  ↓  ↓

友だち追加


お読みいただいて、ありがとうございます♡
今日も素敵な一日を💖