筆文字を習ったけど、崩せていないと感じるあなたへ | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちはキラキラ


手書きで愛を伝える♡

ハートの筆文字アーティスト
上田あいです




筆文字講座って、色々あります。




その講座を受けたけど

実は

公には言えないけれど



自分の文字、納得いってません

もっと可愛く書きたいのに、
書けない・・・


味のある文字って、
どうやったら書けるの?


なんて悩まれているあなた




↑↑↑

私もそうでした!

書けなかったんです、、、



2016年 11月

初めて筆文字講座を受けて

色々と学んだ後の私の文字です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



???


これって、
何か変わった?


その後1年ぐらい


書けない、

いや、書けるけど

なんか違う💦


と悩む時期が続きました。




私って
センスないんや!!



そう思い、諦めた時も。




でも、書きたい!


可愛い筆文字が書きたい!

そう思い



自分なりに勉強、研究しました。



その結果、今のような文字が
書けるようになったんです☺️





今では、

自分の筆文字が大好き♡



そして、

きっと私みたいに悩んでる人がいる。



そんな方に教えてあげたい。



だって、ちょっと考え方を変えるだけ♡

それだけで、書けるようになるから♡



そう思い

この講座を作りました☺️




筆文字・フォローアップ講座




ベルこの講座を受けていただくとベル


自分の筆文字が
大好き♡



になってハート



毎年悩んでいた年賀状だって

書くのが楽しみ♡





自信をもって♡

母の日に
手書きカードを贈れます!





可愛く書けて嬉しいから♡

ちょっとしたお礼に
こんなカード



を友達に贈って


すごーく喜ばれて

「これ売れるで!」
なんて言われたり♡



やっと!

書くことが楽しい♡
を実感できちゃいます♡




ベルこんな方にオススメベル


筆文字を習ったけど・・・

✅ 自分の筆文字に納得がいっていない方

✅ 自分の筆文字が可愛く感じない方

✅ 普通に筆ペンで書いただけの文字の方

✅ 崩れていないと感じている方

✅ マインドじゃなく、崩し方を学びたい方

✅ 宛名書きで崩し方が分からない方

✅ 苦手な漢字になると書けなくなる方

✅ 平仮名、カタカナが崩せない方

✅ 味のある筆文字にならない方

✅ 筆文字の悩みがある方

✅ 書いた筆文字、家族や友達に褒められない方

✅ 崩し方が決まってしまい、他の崩し方が分からない方

✅ 誰かの真似しか書けない方

✅ 自由に書くの、「自由」が分からない方

✅ 私から習ってみたい♡方






ベル講座ですること、流れベル



まずは、筆文字のどんなお悩みがあるか、教えてください☺️



それから、あなたの筆文字を
書いて、見せてください☺️



その書き方、あなたの筆文字を見て
あなたの書き方の癖、思い込み
を見つけます



自由に書くとは?
なぜあなたが崩せないか?


どう考え
どう書いたら崩れるか


「えっ、そんな書き方?」
と驚く書き方


を教えます♡




ベルお喜びの声ベル


ラブ神戸市 H様



「あいさんに習ってなかったら、こんな文字書けてませんでした!!」




爆笑加古川市 T様


「こんなはっちゃけた文字が書きたかった♡」




ウインク加古川市 N様


「こんな文字が書きたかった♡」





ベル講座詳細ベル


お客様に合った内容で講座を進行しますので、マンツーマンで行います



・受講費 10000円

・所要時間 2時間前後(ヒアリング込み)
人によって変わります

・LINEフォロー付き




せっかく習ったんやから♡

あなたの筆文字大好き♡
になりましょう♡




ベルお申し込みはこちらベル

↓↓↓

友だち追加