petapeta-art®アドバイザー になりました♡ | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちはキラキラ


ハガキ
封筒
お年賀
楽しく書ける♡

愛の筆文字アーティスト
上田あいです♡




この度、子どもたちの【今】を残す

*petapeta-art®アドバイザー

になりました~ピンクハート








きっかけは、大切な♡大好きなお友達キラキラ

りさちゃん♡




そのりさちゃんに、お友達の手形アートをお願いされたことが始まりです。




その前から興味はあったんですけどね♡




手形足形に関しては素人やし、アドバイザー以外が

petapeta-artのモチーフを商用利用するのは禁止されております。


なのでお代はいただかず、プレゼントさせていただきました(*^-^*)





まずは息子で練習。

楽しい・・・♡



そして、りさちゃんのお友達のお子様の手形足形を取らせていただき、お名前ポエムを一緒に考え、文字入れ。



めっちゃ楽しい~(。>∀<。)♡

また、めっちゃ喜んでくださったんです!

お子様も、終わったあとも「ぺったんする~♡」って言ってくれるぐらい楽しんでくれたみたいで♡

可愛い~っ♡♡♡





私も実は、息子が小さい時、一度だけ手形をとったことがあります。

やたら高いキットを買って。

育児日記に貼っていますが、それで終わり。





この時に手形アートを知っていたら・・・





もちろん今も可愛いハートから、手形取りますよ。


父の日のプレゼント【うちわ】の裏にしてみたり♡





でも、小さい可愛いおててにあんよの時期に、したかった!!



こんなお母さん、いるんちゃうかな?



今だけの
小さい可愛い手形、足形、
可愛く残したいですよね?



ということで、本格的にやってみようと思いました。



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




子どもたちの【今】を残す手形アート


私は、私にしかできないサービスをご提供させていただきます。



ポストカードです。




通常手形アートは、色紙や大きめ用紙です。




が、小さい可愛いおててにあんよは、日々成長します。

その成長の過程を、なるべくたくさん残したい♡
ですよね?




大きな色紙だと、置き場に困りませんか?

1枚ならなんとかスペースを作りますOKキラキラ



でも、2枚目3枚目になると?




そんな時ポストカードなら



・フレームに入れて飾ったり♡
・ミニアルバムに溜めていったり♡
・そのままアルバムに貼ったり♡
・じいじ、ばあばにプレゼントしたり♡
・手帳に挟んで持ち歩いたり♡


い~ろいろ使えちゃいますよラブラブ




同じ考えから、私のパステル・筆文字の作品や講座は、全てポストカードです♡




そして、文字入れはもちろん♡筆文字ですよ~




私が書くこともできますし、

筆文字体験

として、お母さまに書いていただくこともハート




・お子様の大切なキラキラお名前を、筆文字アートでお母さまに♡


でも、2枚目3枚目を作りたくなった時、また名前を?

↓     ↓    ↓


メッセージを書きましょラブラブ


その時に合わせたメッセージ♡

・お誕生日おめでとう
・祝♡七五三
・入園おめでとう 

等々。



めっちゃ素敵じゃないですか?



作りたくなりませんか?(*^-^*)






・子育てサークル、企業様イベント等の場合は、イベント価格でさせていただきます。

主催者の方にご連絡いただきましたら、対応させていただきます♡

・最新スケジュールは、こちらでご確認くださいませ♡

・お問い合わせ等は、LINE@がスムーズです♡

 私と1対1のやり取りができますし、筆文字サンプルとして、たま~に「私ならこう書く」を配信させていただきます♡

イベントが決まった時にもいち早くお知らせ♡
(あまりないので、配信頻度は少なめです💦)

今すぐクリック~ラブラブ
↓↓↓

友だち追加


最後までお読みいただいて、ありがとうございました♡