ハロウィンマカロン教室 inベビースマイル様 | 名古屋市北区 マカロン教室 講師

名古屋市北区 マカロン教室 講師

パートしながら月に1〜2度マカロン教室の講師をさせていただいてます。
イベントなどにも出店してまーす。

今月はイベントラッシュでちょっとお疲れモードのラブ子ですショボーン

こんばんはおばけくん

10月24日25日と千種区のご紹介制の小さな保育室 ベビースマイル様でハロウィンマカロン教室を開催しましたハロウィン

とっても素敵なお家でキッチンもスッキリしていて使い易かったですお願い

マカロンを作っているすぐ横で託児もして下さるので、安心してお母さんもリフレッシュできるんでしょうね照れ

1日目は7人の方が参加して下さいましたニコニコ

オレンジ色のかぼちゃマカロンを生地から作り、
マカロンを焼いている間に、私が焼いて持参した紫と黒のマカロンをデコレーションハロウィン
{8A65061B-D10C-43B8-8D01-9E8DBC2B9B25} 

{3F108768-2677-4193-A080-D6CF69CCFDBB}

{4F2560DD-1513-43EF-B7B8-E5BD1241CEF0}

{351E3F0B-2D54-438E-8832-7E52BFDA5391}

{6FC76B1C-7DE7-465E-93F4-03DBF90A56CB}
どれも力作ぞろいですニコニコ
本当に皆さん上手に作られてましたラブ
私はアイシングをお渡ししてどう使うかは簡単にお伝えするのですが、皆さん自由に作っていただいていますウインク

2日目は5人方にご参加いただきました爆笑

実は23日[月]の予定だったのですが、台風の影響で延期になり、急遽開催が決定しました。
ほんの数日で5名様がお申し込みいただき、ありがとうございました。
皆さん前日の作品に負けないクオリティおねがい
{F8068B94-9B9E-4926-9997-B81DFEE5B3AC}

{7580D96B-6D4D-4539-924D-3B01FD6A2CC3}

{FF9CB848-3B89-4AD2-A815-EC7DC4F204D7}

{E10C28DE-E54F-44FD-9C60-BA8BBE13B711}

{BA202D7E-7C5D-4C7E-A56F-06EA88B63557}

{5E3CFB92-BB4F-483E-8AA2-841448FA08E3}

2日間開催させていただいた、ベビースマイルさん、参加者の皆様本当にありがとうございました。