バレンタインマカロン教室終わりました。 | 名古屋市北区 マカロン教室 講師

名古屋市北区 マカロン教室 講師

パートしながら月に1〜2度マカロン教室の講師をさせていただいてます。
イベントなどにも出店してまーす。

こんにちはとびだすうさぎ2

最近夜な夜なマカロンばかり焼いているラブ子です無気力ピスケ

昨日はチームくれよん主催のでバレンタインマカロン教室でしたバレンタイン

少人数でしたが、楽しくマカロンを焼きましたよーピンクマカロンピンクマカロン

お家でマカロンをよく作っている方も参加してくださって、教えることがないくらい、順調にできました〜お願い
{0525E58E-DCAC-4BEB-8B80-806A48FA1C84}

{67863349-D3A8-4F3D-9933-F27634576D57}

{16A6A5F5-B364-4D5F-9BD7-E983B1A6E1AD}

{99CBA5A9-8EA8-406D-BCD0-EB01F62C3D53}

{777FA311-292E-4A14-B080-44AB39386D20}


皆さんお子さんと一緒にデコレーションするということで、アイシングとトッピングをお持ち帰りされましたウインク

{DF89143F-E8DA-469D-BEB8-88E280520FA8}

お家の様子を写真で送ってくれました
{1B21944E-C604-462F-918F-867BA2FA425D}

{D8FD73AB-FE48-47A6-9CF3-7D7FDDD3D97F}



{7A48B586-0C36-4B39-8770-9C7CDBCB85FE}


可愛くデコレーションできましたお願い

来月のマカロン教室も可愛くデコレーションできますよーうさぎうさぎうさぎ
イースターエッグマカロン教室ですコスモス
 3月31日(金) 10:00~12:00
場所 楠地区会館
参加費 1800円

※いつものマカロンよりも大きい卵型のマカロンを焼いて、可愛らしくデコレーションします。
卵、乳製品、アーモンドを使用します。
 
{61F50F05-667F-4583-A422-E36895CCFB44}
 てんとうむしお申込みフォームはこちら ⇒