ひな祭りマカロン教室 | 名古屋市北区 マカロン教室 講師

名古屋市北区 マカロン教室 講師

パートしながら月に1〜2度マカロン教室の講師をさせていただいてます。
イベントなどにも出店してまーす。

やっぱりブログを書いたまま寝落ちしてしまったラブ子ですショボーン

おはようございます晴れ

寝ぼけてるから結構書いたはずなのに、ほぼ消えてましたガーン

昨日はチームくれよん主催のひな祭りマカロン教室でした照れ

初めて作る方も、リピーターさんも楽しくマカロンマカロンを作りましたよーおねがい

いつもは女の子が多く参加してくれるのですが、今回は男の子も4人も参加してくれましたウインク

スイーツ男子ってカッコいいですよねラブ

ひな祭りということで、丸のマカロンピンクマカロンだけではなく卵の形とお花黄色い花の形にしてみました

味は苺と抹茶味の2種類作りましたピンクマカロン

{C4410919-277B-40D8-BD0D-914E22E9017F:01}

{B31FCCD1-CA4F-4CB4-B015-250F14E93170:01}



{5D326A23-35E2-4F48-AF27-340A1BE46E35:01}


{0B7EAA4B-3FC4-4622-A830-87E8C647336B:01}

焼けたら、お雛様雛人形のお顔をアイシングで描きます。

この作業楽しい~って言ってもらえて嬉しいかったですお願い

出来上がったひな祭りマカロンがこちら下矢印


{23F1AE58-3DB2-4966-94AE-44AD900342A6:01}

{0F4FD08E-4211-4E7E-ADA9-F1B20FB6CF59:01}

{08E688CC-97A9-4A9F-8798-B7AB18DAC27C:01}

{668EF157-8479-4900-A6D4-D7A82B5CC29D:01}



{B71B5975-A732-4F03-8774-4CEEF026CFC8:01}

{286AE8C7-F93A-425F-8A09-3D80B35449CE:01}


みなさん上手にできましたウインク

ご参加ありがとうございましたラブラブ

3月のマカロン教室はマカロンタワーを作りますピンクマカロン


☆マカロンタワー教室

3月31日(木)10時半~12時

参加費 2300円
場所 黒川東中日ハウジングセンター


※講師が焼いたマカロンにデコレーションしてタワーをつくります。中のロールケーキは市販の物を使います。
※卵、乳製品、アーモンドを使用します。

てんとうむしお申込みフォームはこちら ⇒ 
{C827A51F-8BAF-4E2A-9C45-412F21D98F58:01}



ハートチームくれよんの講座ハート

  雛人形   3月の講座予定はこちら→★★★
てんとうむしお申込みフォームはこちら ⇒