食育部会議❗️ | 名古屋市北区 マカロン教室 講師

名古屋市北区 マカロン教室 講師

パートしながら月に1〜2度マカロン教室の講師をさせていただいてます。
イベントなどにも出店してまーす。

こんにちは!

昨日はチームくれよん食育部初の会議でした音譜

来月講座でコラボする野菜ソムリエのチズちゃんと話しをしていて音譜、色々試してみたり、講師同士が交流したりできる場があるといいねグッド!ってことで、毎月開催する事にしましたービックリマーク

第一回で手探り状態でしたが、楽しくお話ししましたよにひひ

せっかくのキッチン付きの場所をお借りしたので、私が考えていた夏休み親子講座向けのマカロンを作ってみましたヒヨコ

ぴよ!
{2D6A9FC6-7C6C-43EF-8037-D4B2F9CDC5E0:01}

ひよこマカロンです!
他の講師の方にもデコってもらましたが、とっても可愛く作れてましたよラブラブ!

いつも1人で次の講座は何がいいかと考え悩むのですがショック!
皆さんにアドバイスをいただいたので、
早く決まりましたビックリマーク

8月のマカロン教室は親子で作ろうひよこマカロンです!!

今までの親子講座はデコレーションだけでしたが、マカロン焼いちゃいますロケット

少人数制でお持ち帰りのマカロンも増量しようと思ってますラブラブ!

日程はまだ決まっていないので、しばらくお待ち下さいねべーっだ!



来週にはくれよん一周年記念イベントサマーフェスタが!あります!
{298A41C1-A7CE-4FD1-B596-83531F561590:01}

7月の講座予定(北区会場)はこちら→
7月の講座予定(守山区会場)はこちら→
お申し込みはコチラ→