ははーニヤニヤ



皆様、お久しぶりでございますニヤニヤ



最近の出来事をギュッとして書きますね笑



のび太くんの成績は下り坂で困ってます、、滝汗



もちろん、合不合判定テストは毎月受けてます。



ずっーーとE判定ゲローゲローゲロー



どうするんだろ、、ゲッソリ


どうにかなるのかな。真顔そう思うようにしてる感じですわ笑い泣き



修学旅行も終わり、来月には県内の入試が始まりますポーン

願書も来週から出す予定ですニヤニヤ


ほんとに大丈夫か?焦るのは親ばかりだな笑い泣き笑い泣き


まぁー今日もテストなんですがね、、


のび太くんはこなくらいにして笑


のび太くんの妹、しずかちゃんラブ


この前の全統小でテストデビューをしましたニヤニヤ


ドキドキして大変でしたが、頑張ってましたー


何問かは出来なかったみたいで、あとは自信あるーってニコニコで帰ってきて嬉しかったーラブ


ちなみに今日もテスト受けに行ってますニコ


冬のスクーリングもしようかなーって考え中です…。財布の中とも相談しないと…滝汗


6年生の塾代はかなりヤバイ金額ですよね笑い泣き


働きます笑


では、お迎えいってきまーすウインク