なんとしずかちゃんがお熱…汗うさぎ


1日前に学級閉鎖…



すぐに病院へゲッソリ



帰る頃には陽性の連絡…ゲロー



ヤバイ…仕事…



塾にも連絡し、zoomにしてもらいましたニヤニヤ



幸い、しずかちゃんだけで他は感染なし真顔



よし❗️のび太くん、勉強する時間がたくさんあるから勉強だーニヤニヤニヤニヤ



なるべく接触しないように指示を出す日々…



解除日のあとはすぐ月テスト…笑い泣き



頑張ったおかげでクラス1位でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2週間は行ってないのに…複雑…笑



初めて受けた四谷大塚様のテストの結果は発表され次第書きましょうーニヤニヤ


多分、半分も取れてないって本人は言っておりました…ムキームキー


お楽しみにニヤニヤ