トラブル事件ニヤニヤ



まだまだお母様のお怒りは収まらずまだ先生たちと話し合いしてる様子…


先生もうんざりされてますチーン




子供たちは普通に仲良く喋ったりして過ごしている様子ですニヤニヤ



この前お迎えの時、車でのび太くんを待ってたら

のび太くんが出てきて、そのあとその子とお母様がでてきたなと、、


すぐに駐車場から出ようとしたらずっとそのお母様がこっちを見てるポーンポーンポーンポーン

いまにでも走って追いかけてきそうな形相…滝汗


さすがにのび太くんもめっちゃ見てるよ!と気付き、怖い、怖いとアセアセアセアセアセアセ


さすがにのび太くんももうあの子のお母様を見たくないと、、先生にも正直に伝えました。


何をしたいのか、言いたいのか先生たちも分からないと…滝汗


困ってました…ゲロー


その子は自分が一番じゃないと機嫌が悪くなるみたいで、多分お母さんに怒られるから色んな嘘を付いて人のせいにしたんじゃないかなと…


のび太くんの方が点数が良いと間違ってないかアラ探しをしてきたり、嫌なことを言ってくるそうでこっちもキレそうですムキー


とにかく、子供が挨拶してるのに無視するのは大人として最低だと思ってます。

子供は凄く傷つくのに…ムキー


早く平和になりますように…


先生たちもお疲れの様子でしたショボーン


次はコロナウイルスが我が家にも…です笑