昨日はしずかちゃんのECCの日ラブ



とってもお利口さんに出来たそうデレデレ



お迎えに行って、それからのび太くんの塾へお迎えにニヤニヤ



まさかのテストの答案返却があったそう…ポーン



えっポーン



まだ心の準備が出来てない…ゲロー




皆さま、すみません…真顔


とても書けないぐらいの点数のオンパレードでしたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




しかーし❗️今までののび太くんと少し違う様子。



ちょっと前向きに勉強に取り組むような発言がありました笑い泣き


いつもはケンカですけど…真顔



しっかりやり直しもして質問しに行く❗️おーっ!らしいです。


マジで、頼んだぞ❗️



家に帰宅後はいつもの様に、学校の宿題、塾の宿題をやってました。



今日も塾の日真顔



送迎頑張りまーす❗️