はぁーチーン


結果下矢印

国語75

理科76

社会52ゲロー

算数80

でしたー❗️笑



社会は時間が足りなかったんだもんおーっ!って言ってました真顔


帰ってすぐもう一度解き直しニヤニヤ



一応、ちゃんと出来てたので良かった…


じゃないと塾でのやり直しの時間、無駄だもんね…滝汗


それが終わったら今日のテストの為の勉強ウシシ



社会の生産国のランキングなどの見直し、理科の電気の回路図などの復習をしましたニコ



で、今から塾の保護者説明会があります…ニヤニヤ



2月からいよいよ6年生滝汗


そのクラス分けを兼ねたテストをのび太くんたちは受けてます。



大丈夫かなー笑い泣き



信じるしかない❗️笑



さぁー行って来まーすニヤニヤ