のび太くんのECCの日ニヤニヤ



のび太くんとママはソワソワチュー




英検の合格発表がネットで見れるらしい滝汗




英検終了後、自己採点したら7問間違ってたーウシシと軽い感じで言ってきたので激怒してしまいました…ムキー




はぁーチーン




今回、5級を受けましたラブ




発表は19時からになってたので、ECCが終わるのが19時ウインク



帰ってすぐに見れるようにパソコン💻用意ニヤニヤ




ドキドキ…ドキドキ…






個人番号と暗証番号を入力して…






ポチっと下差し







合格お祝い





イェーイキラキラと叫び、点数の低さにビックリ‼️笑



めっちゃギリギリでしたアセアセ





でもほんとに1週間で仕上げたのでめっちゃ嬉しいゲラゲラ過去問をひたすらしただけでしたが…笑い泣き





さぁー予習しまーすえーん