皆さま、お久しぶりです滝汗



今日は朝からブルーでしたガーン




幼稚園でしずかちゃんがお友達にちょっと叩いたり、嫌がらせをしてるみたいでお友達のママから注意を受けました…チーン

そんなに怒ってるわけでは無かったのですが…





えぇーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




もうビックリ‼️ってかなんで⁉️って感じでした!



登園の時だったのでしっかりとしずかちゃんとは今からお話ししようと思いますが…



のび太くんの時はやられる方だったので、意地悪する方は初めての経験でとにかく謝るしか出来ませんでした滝汗ゲロー



もうすぐお迎えなのでしっかり話し合いしたいまと思います真顔


もうしないようにどうにかしないとな…



んー悩む…はぁーチーンチーンチーンチーン