いまさらながらやっぱり基礎は大事だと痛感しています真顔

コツコツが1番なんだ!

さぁー基礎からやり直しだ滝汗


時間がいくらあっても足りない…滝汗


土曜日のテストはかなりヤバそうだなニヤニヤその前に面談もあるな…。


しっかりのび太くんのために先生と話し合わないとなニヤニヤ

うちの塾は時間は25分間なんですけど、他の塾もこのくらいですかね?

中々担任の先生に会わないので25分は短いなーと思ってしまいます…滝汗

メモをして行かないと聞きそびれます…真顔


ママもやる事たくさんだ…チーン

しずかちゃんのクリスマス会など今週から行事がたくさんで忙しい笑い泣き

とにかく明日の朝はお弁当頑張ろう🍱笑