紙袋におもちゃ入れて渡したらどんな反応するか やってみました。

 

 

 

大成功でした~

 

1月27日に愛奈が12歳になりました。

愛奈は愛ときららの従妹です。

身体は一番小さいけど 今までも妹たちの面倒を見てくれた優しいお姉ちゃん。

時に 喝も入れてましたが(笑)

まだ永愛が小さいころ 海に行った時に 海に投げたおもちゃを取りに行って

永愛がちゃんとレトリーブできたか 優しく見守っててくれてたのも愛奈でした。

 

特別なことしなかったけど、トトロの着ぐるみをプレゼント~

カイカイがなかなか治らなくて カサブタ増えてごめんね。

 

 

 

 

おてんば娘のゼロ歳児のきあらです。

 

りえ

 

結愛の点滴に行った帰り道で 虹が出てました。