12月中旬のことです。元気印の結愛が あまり食欲なくて~

だるそうなので 病院に行ったら 子宮蓄膿症の診断。

11日に手術することになりました。

陽愛も同じ手術をしましたが 術後の様子がかなり違うのが気になりました。

無事帰れてよかった~

 

ある日のレディス、相変わらずくっついてます^^ ご飯待ち中です

 

 

おてんば娘のきあら 12月はまだこんなに小さかった(笑)

トイレ後の後始末の間 待機させてます。そろそろバスケットにも入らなさそう~

 

 

二人でお散歩に行ってきました。

りえお姉ちゃん サポート頼むよ!

 

 

暖冬で雪も降らず 雪吊りも暇そうです。