朝 暇そうにしてたので 陽愛におもちゃの鳥さんをあげました。

 

陽愛は毛を毟っちゃうので 陽愛にはもうあげないでおきます。

 

凛愛一人でお城までワン歩~

 

 

そしたら 紅葉祭りが始まったようで 山車が待機してました。

 

人出も多かったので 紅葉見に移動しました。

人が多すぎて 撮り直しできませんでした・・・

 

 

叶愛のワン歩に行く前に 玄関前でパチリ!

 

 

普通のワンコは 道路わきの側溝の上の網の上を歩くの 好きじゃない子も

多いと思うんですが、叶愛は全く気にしないでその上を歩いてます。

 

 

一応 紅葉の前でもパチリ

 

さあ、帰りましょう~

 

 

結愛のワン歩~

 

 

 

愛奈のワン歩~一人なので 久しぶりにバッグ咥えてます。

 

 

薄暗くなるのが早すぎます。

ライトアップされるようです。

 

お祭りで頑張った山車の人形が下ろされてたので ツーショット撮らせてもらいました。

お世話係のおじさんたちにモテモテの愛奈でした。

暗くなるのがほんとに早いですね。