10月9日にコスモス苑に行ってみたんですが、咲き誇ってないんです。

 

 

 

 

毎年コスモスを育ててらっしゃる方によると、せっかく咲いたのに

数日前に吹き荒れた強風で全部散っちゃったとか・・・

なので週末に予定してたコスモス祭りは中止にしたって~残念

売店に大きなサツマイモが売ってたので ワンズのために買いました。

来年はきれいに咲いてくれるかなあ・・・

毎年飾ってあるんですが 今年もありました、大きなカボチャ。

 

 来年もおいで!って言ってもらって いっぱいナデナデしてもらって

大喜びの凛愛でした。

 

 

 

陽愛・・・たまにこうやってお返事してくれます。

いつもは何回かお返事するんですが、カメラ向けてるからか

一回しかハーイしてません(笑)

 

 

もう一つ動画~ 【 仲良くなれるかな、この二人(笑) 】

陽愛は ヒート中で今回はオムツ穿かせてます。