夢丸はきらら達に比べたら泳ぐのがヘタだったので パパが泳ぎ方の特訓をすることになりました。 ちょっと深いところまで連れて行かれて・・・ ほんとは泳ぐのもそんなにヘタじゃないんですけどね^^ 


 特訓中とは誰も気づかず、ゴル達は遊んでました~ 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 それに引きかえ、夢丸の疲れた情けない姿・・・ 
イメージ 7
 早めのランチのBBQの準備し始めると 何故かみんなテントの周りに勝手に集合^^ 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 17
  写真を撮るのを忘れかけてしまって・・・ 
イメージ 13
イメージ 14
 食事中はちょうどいい休憩時間になって、 終わってから、青空の下でまたレトリーブ開始~ そして夢丸はまた特訓されて その傍でゴルズは悠々と遊んでました~ 
イメージ 15
 
イメージ 16
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
 
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
特訓中の夢丸と、ゴルズがスイスイ泳いでる動画をアップしました。  



 帰りの車中ではきらら以外は、しっかり爆睡モードでした♪ 家に着いたのは12時少し過ぎ。 シャンプーするのに十分な時間がありました。 今年の夏は海に何回来られるかな?