先ほどルナちゃんの里親探しを親身にしてくださったyurikic様のブログを

訪問したら、ルナちゃんが正式にY様の子供になれたって♪

幸せなルナちゃん

すごく嬉しくて、勝手ながら ご報告させていただきます。

パピーのように毎日みんなとはしゃいでるそうです。

今初めて知ったんでしょうね、ほんとに愛されてることを。

すごく幸せなのが、ジンジン伝わってきます。

お迎えくださったおうちのママさんが

遠回りしたけど、我が家に帰ってきてくれて 『おかえり~』って

おっしゃってくれたそうです。

これからはゆっくり年齢重ねていって、幸せをかみしめていってね。

もう急がなくていいんだから・・・

ほんとの我が家に帰れてよかったね♪