先月ここで里親探ししてたルナちゃん、

まだ正式譲渡ではないのですが、12月21日に新しいご家族のもとに

無事お引越しできたそうです。

yurikicさんの勇気が、幸せに繋がる赤い糸を手繰り寄せ

一時預かりさん、新しいご家族、温かく見守ってくださった方々に導かれて

ルナちゃんがとうとう幸せになれる入り口にたどりつけました。

世の中まだまだ捨てたもんじゃないと、嬉しくなりました。

とりあえず、ご報告させていただきます。

ご協力並びにご心配、ありがとうございました。

正式譲渡も間違いないことが写真からも確信できますね・・・

今度こそ幸せになってね♪ルナちゃん♪

新しいおうちのルナちゃん