13日の日曜日に きららと愛奈を連れて今年初の海水浴に行きました。

荷物を運び終わる間 愛奈はこんな顔してました。

イメージ 1

イメージ 2

先ずは 浜辺を歩いてみました。きららは大喜び♪

イメージ 3

イメージ 4

私が流木を探し始めたら きららは投げてくれると分ってて

後をついてきて。。。そしてとうとう泳げました。

きららは相変わらず うまく泳げてレトリーブできて 大喜び♪

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

一方 愛奈は波が寄せてくるのが怖くてなかなか海に入らないので・・・

強制的に海の中へ!

イメージ 8

でも溺れずに泳げました^^

捕まえられる→海の中 って分って、最初は及び腰でしたが、さすがゴル、

まだ下手ですが泳げてました。

愛もきららも上手に泳ぎますが、下手な子はやや立ち気味に泳ぐから

自分の作った水しぶきをさかんに咥えたくて お口をパクパクしながら

忙しい泳ぎでした^^