夢丸もコングが好きになったようです♪

コロコロ転がすと中から何か食べ物が出てくるのが分ったのでしょうか?

まだ分らないんでしょうね。何故か食べ物が落ちてくるって思ってるようです。

横で愛が羨ましそうに眺めてます。



きららはだいぶ扱い方が慣れてきました^^



蘭は食事を食べ終わるのも遅いです。お口が小さいからかも。コングもこんな感じで

手こずってます。



桜はこんなふうです。何故かシッポフリフリです。少々手荒ですけど中身は確実にゲット~

また愛が欲しそうに覗いてます^^



愛は慣れたもんです^^転がして追っかけるのが面倒になったのか、いつもソファーまで

咥えてってゆっくり味わってます。

動画も撮ったんですが容量オーバーでアップできませんでした。未来も撮りたかったけど

カメラのキャパオーバーでこれもまた次回アップします。。。残念!!