イメージ 1

イメージ 2

先週の土曜日、時間があまりなかったので愛だけでしたが今年初の行水をさせました。

今回は裏庭に子供用のプールを置いて水を張って、呼ぼうとしたら、もう出口に

待機してました。

早速水に浸かって気持ち良さそうな顔^^

少しだけ遊んでシャンプーしました。この時期だとお水で洗えるので、気持ち良さそうでした。

桜も行水させる予定でしたが蚊も出てきたので桜は浴室でシャンプーしました。

今度は順番でみんな行水しようね。


愛ったら、後で庭に出したら、さっきのプールを探してました。

「おかしいなあ?さっきここで楽しかったのに・・・」って顔。

干してあったプールを見つけて、いとおしそうにクンクンしてました。


夢丸の初の行水は次回のお楽しみにとっておきます^^