イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は行水

7月のある日曜日。行水をすることにしました。

駐車場に子供用のビニールプールを置いて水を張って、一人ずつ呼んできました。
蘭は水に入るのはあまり好きじゃないみたいですが、あとは大喜び^^
水に浮くボールを浮かべると取り合いして。愛は一人の時は遊ぶのに他の子がいると
遠慮気味。今回は沈んじゃうオモチャも入れたら潜って取ってました。潜水も得意なようです。
駐車場の前に折り畳める扉があるんですがその下をボールが潜り抜けてしまって。
ワンたちは取りにいこうとするので、ダメ!!って言って制して、私が取りに行きました・・・ふぅっ

とにかくお水が好きみたいでした。

きららには本当の海に行く前の予行練習となったようです。