イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

白馬にあるペンションOZに泊まってきました。
白馬スキー場のゴンドラはワンもOKでした。冬はすっごい量の雪が積もるんでしょうね。
夏に行きましたが、例年GWぐらいまでは雪が残ってるそうです。

スキー場のゲレンデの草地でワン達を遊ばせてたら、可愛い女の子に「ワンに触っても
いいですか?」ってお行儀良く声をかけられました。「撫でてあげて」って言うと
丁寧に撫でてくれてました。
そしたらうちにもゴルがいるんです、って。名前はさくらちゃん。
ついてきて、って言われて簡易宿泊もできるおうちに行きました。スキー場の駐車場の
敷地内の平屋建てのおうちでした。早速さくらちゃんを連れてきてくれて、お母さんも
一緒でした。顔を見てビックリ。愛ととっても似てて・・・
血が繋がってるのかもしれませんね、ってゴル談義^^

またさくらちゃんに会いに来ることを約束してお別れしました。

お天気が良かったので思いっきり草地を駆け回ってゴキゲンのワン達でした。
また来たいねえ^^