イメージ 1

樹里が来てから一年ちょっとしてから、やっぱりゴルが欲しくなりました。
大型犬の魅力にすっかりはまってしまったようです。

愛は他のワンとの接し方が分らないので、♂が同居すれば平気になるかと思いました。
ショップで♂のゴルを見つけて、即決めてしまいました。
でも悲しいことが起きないように、ショップでワクチンをうってもらってから飼う事にしました。
ワクチンが終わったという連絡を受けて何日かした時に、ショップから電話がありました。
実は今日お渡ししようと思ったのですが、注射の跡にしこりがあるっていうんです。
ゴルはしこりが出やすいと聞いていたので、会いに行きました。
たしかに注射をしたらしいあとがしこりのようなものがありました。
店側は、多分何ともないと思うけれど、もしほんとのしこりだったら治療費は全額払いますが
絶対に何ともないとは言えないのでキャンセルしてもらって結構です、と。
悩みました・・・白っぽいゴルでネアカの可愛い子でした。

でもうちには既に2匹います。もし移る病気だと大変なので、可哀想とは思いましたが
なくなくキャンセルしました。あのあと、あの子はどうなったんだろうとおもいますが。。。

一度はあきらめたのですが、やっぱり健康な♂のゴルが欲しくて、別のショップで♂のゴルが入るか
問い合わせると、待てるのならできると言われました。
そのあとしばらくして♂のゴルが入ると連絡を受け、予約しました。

ワクチンも済ませてもらって、やっとゴルの♂嵐が我が家にやってきました。
初めてのうちなのに、食欲旺盛でショップの人にあとでそう言ったら、相当図太い奴ですね、って
言われました。
最初のご対面・・・やっぱり愛ははしゃぎまわる嵐から逃げまくってました。