詰め込み過ぎる1日 | ゆるーく、好きなことして生きていきたい。

ゆるーく、好きなことして生きていきたい。

最近、入籍したので、毎日ごはんを作ってます。いつまで続くかな……

今日は、休みを有効活用して、色々とこなしました。

まずは、仕事。
その合間に、タイヤ交換。雪が1度降ったので、気がかりでした。

平日なので、タイヤ交換はスムーズに終わりました。


そして、完熟トマトのハヤシライスソースが食べたくなり……買い物へ。


今日のお昼ごはん。
トマトハヤシライス。
セロリのスープ。





午後は嫌々仕事をします。






そして、夕方1630から友達と食事へ。

久しぶりにスシロー。
スゴく楽しみに色々と頼みましたが……



どれも美味しくない。生臭い、





このえんがわ、ひもみたいに細い。ラーメンも温い。あんなに美味しかったスシローはどこに行っちゃったのでしょうか。

たぶん、もう行くことはないかなと。



お口直しに、ロイヤルホストへ。




ファッジサンデー。
温かいチョコがけ。




美味しかったです。




また、今、家に帰ってきて残り仕事をします。明日は、出張ですからね。