育児時間を使用して8:30⇒9:00 17:15⇒16:15にしてもらってなんとか働いてますえ゛!汗

でもうちは主人はいないと思ってとかいないので1人で全部家のことも子供のこともやっているわけで一日が足りん!!夜が短い!!ニヤニヤ
分かって結婚したので自業自得なのは承知!!

料理は嫌いだけど次男をおんぶしてしまえば出来る!
洗濯ものは子供たちが遊んでる間に畳めるニヤリ
保育園の準備は次男のは私がして長男のはなるべくできることはやらせてしまう!
自分で出来る男になるよーにをモットーに育ててますプンプン(笑)






1番辛いのが
お風呂はキツいゲロー
次男が立っていることが出来るようになるまでは…

毎日ギャン泣き(お風呂と夕寝の時間と重なって眠いんだよね)
でもここで一寝入りさせると帰宅後にお風呂に直行入らないといけない私にはさせられない真顔
潔癖で玄関からすぐにお風呂場に行ける設計をしたくらいだし、どこにでかけてもお風呂予約してすぐにみんなでお風呂に入るようにしているくらい。


これだけは私の行動で子供たちを巻き込む。
ゆるしてくれ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まっとにかく、バタバタしているが平日楽しく毎日を送っているウインク