息子、9ヵ月と4日で自ら乳離れゲロー

朝起きてパイをあげようと乳だしたら海老反りして拒否びっくり

お茶をグビグビお茶
既に3回食だからご飯食べてお姉ちゃんの保育園に一緒に行きドライブバス

帰宅してもパイを欲しがる様子なく遊び、午前寝して起きてもパイ欲しがる様子なし!!
その後の昼ごはん食べた後、午後寝の後もお風呂後、就寝前も拒否笑い泣き


えぇーガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ
男の子だし周りの子供達はパイに執着半端ないと聞いてたから半ば楽しみながら卒乳どうしようか考えてたのに…まさかの自らパイ卒業びっくりキラキラ

なんとなーくかぁchan寂しいですショボーンwww


でもこれからはアルコールも赤ワインカクテルシャンパン生ビール日本酒グビグビいける!!
ポジティブにニヤリハート


夜も卒乳してから翌日の夜に23時~1:20、4時~5時までギャン泣きをしてからは23時から5:30くらいまでは寝るようになりました照れ

やっぱあんまり手がかかってないみたいね…苦笑