お喋り投稿アップしました
Instagramで お楽しみくださいウインク

http://www.Instagram.com/nonbiri_yumemite

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

・クエン酸  45㎖
・グリセリン  45㎖
・水  400㎖
・エッセンシャルオイル  100滴

容器に
クエン酸・グリセリンを入れて 混ぜます
⬇️
エッセンシャルオイルを加えて混ぜ
さらに水を入れて しっかり混ぜたら完成

とーっても簡単♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ムサシさん  @nakawada036 の
構築してくださった

【doTERRAを web集客メインで】
という働き方

・スキンケアや 健康 メンタルケアetcを仕事にしたい

・在宅メインで働きたい

・会議や研修出席の圧をかけられたくない

そんな私にピッタリでした

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ムサシグループの中でも
チームによって方針が少しづつ違います

私は ムサシさんのとられている方針を
そのままで

・お約束は 毎月100PV購入
・5×5人のリレーション

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

香りに 癒され 助けられる毎日
家族の肌を 健康を 心を守れる毎日

もちろん 自分自身を1番大切に♡

doTERRAのある生活を楽しみながら
収入をめざしてみませんか?

ビジネスへの取り組み方は
人それぞれ 
無理のない方法でいいと思います

【ビジネスしてるんだよね】
そう名言しなくても

あなたが doTERRAのある生活を
楽しんでいる 癒されている

そのこと自体が 立派なビジネス活動だと
私は思います

だから 
【愛用メンバーさんにもダウンさんを】は
【愛用ビジネスメンバーさんに ダウンさんを】と
私は認識しています

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🧚SNSにて 発信活動を
  私と一緒に楽しんでくださる
  発信・リアル活動メイン メンバーさん 

🧚毎月100PV以上の購入で
  活動メイン メンバー達をサポートしながら
  doTERRAを好きでいてくださる
  愛用メイン ビジネスメンバーさん 

大 大 大募集中です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🧚登録順に 5人ずつダウンさんを
  おつなぎしていきます 
 ⬇️
 スポンサーを対象にしたボーナス
 【パワーオブスリーボーナス】

  まずは第1レベルボーナス 5500円
  をスポンサーとなる方に
  受け取っていただけることを
  目指して行きますね♬.*゚

【パワーオブスリーボーナス 受給資格】
・あなた自身がLRP注文をしていること
・3名以上の方の直接スポンサーであること
・チームボリューム600PV以上であること

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

100PV購入 約15000円
・1年継続購入のポイント還元率30%で
  約4500円分還元
・パワーオブスリーボーナス 5500円

約10000円 毎月お得になるって
すごく 助かりますよね(*>ᴗ<*)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ご連絡 心よりお待ちしております
公式LINEから ご連絡くださいね


友だち追加