お喋り投稿アップしました
Instagramで お楽しみくださいウインク

http://www.Instagram.com/nonbiri_yumemite

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

recipe

・ココナッツオイル  5ml
・ホホバオイル  5ml
・lavender  2滴
・Cedar wood 2滴
・Clary Sage  1滴

を 容器に入れて クルクル混ぜます

最後に
・精製水 40ml

今回も とっても簡単でしょ♡
使う時は よく振ってくださいね

Clary Sageは 
とってもパワフルな精油だと感じています

ほんの1滴だけに してみてください

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

「私 doTERRAをビジネスにしてるんだよね」

と 胸をはって名言できる方は
問題ないですが

私なんかは
正直 すーーーーーっごく勇気がいります

いまだに 誰にも
家族にすら話していません

嫌なんです
ただ ただ doTERRAらぶ♡ な
ところだけ認識していて欲しい

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

以前 某スキンケアメーカーで 
在宅メインで美容活動していたことが
あるんですけど

本当に良い製品で
友達にも 家族にも 是非使ってもらいたい
綺麗になってもらいたい

そんな純粋な気持ちで活動していました

環境的に問題なく
楽しく活動していたんですが

だんだん しんどくなってきたんですよね

親しい関係と 
ビジネスが絡む関係がMIXしてしまうのが

規模も相当ふくれあがっていたので
時間的にもまわらなくなってきていて

結局 3人目 ムスコが産まれて
家族時間を1番優先したい私には
どうにもこうにもならなくなり

友達に事情を話して
美容活動stopしました

ありがたいことに みんな理解してくれて
友達関係も かわらず
本当に ありがたかったです

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

黒歴史的に 心に重く残っているのは
常に数冊カタログを持ち歩いていて
そこまで親しくない知人にも
お渡ししていたこと

それが普通になっていたし
ビジネスとして取り組んでいることは
名言していたので
私自身としては さほど後悔ないですが

母として 妻として という立場から思うと
あまり よろしくなかったんじゃないかと

そういう気持ちを
今もズルズルと 引きずっています

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

なので ムサシさん  @nakawada036 の
構築してくださった

【doTERRAを web集客メインで】

という働き方は 
私の心をわしづかみでした

・スキンケアや 健康 メンタルケア
  そういったことを仕事にしたい!!

・在宅メインで働きたい!!

・会議や研修に 引きずり回されたくない!!

スキンケアメーカーでの お仕事を
断念しなければならなかった無念に
リベンジできる!!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

同じようなモヤモヤを 抱えておられる方
結構いらっしゃるんじゃないでしょうか

私と一緒に

香りに 癒され 助けられる毎日
家族の肌を 健康を 心を守れる毎日

もちろん 自分自身を1番大切に

doTERRAのある生活を楽しみながら
収入をめざしてみませんか?

ビジネスへの取り組み方は
人それぞれ 
無理のない方法でいいと思います

【ビジネスしてるんだよね】
そう名言しなくても

あなたが doTERRAのある生活を
楽しんでいる 癒されている

そのこと自体が 立派なビジネス活動だと
私は思います

だから 
【愛用メンバーさんにもダウンさんを】は
【愛用ビジネスメンバーさんに ダウンさんを】と
私は認識しています

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🧚SNSにて 発信活動を
  私と一緒に楽しんでくださる
  発信・リアル活動メイン メンバーさん 

🧚毎月100PV以上の購入で
  活動メイン メンバー達をサポートしながら
  doTERRAを好きでいてくださる
  愛用メイン ビジネスメンバーさん 

大 大 大募集中です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

私と一緒に チームを組んでくださるかた
ご連絡 心よりお待ちしております

公式LINEから ご連絡くださいね

友だち追加