友だち追加

お喋り投稿アップしました
Instagramにて お楽しみくださいませおねがい

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

声のボリュームが うまくいかない
難しい~(≧∇≦*)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🧚SNSにて 発信活動を
  私と一緒に楽しんでくださる
  ビジネスメンバーさん  4名

🧚毎月100PV以上の購入で
  ビジネスメンバーを支えてくださる
  愛用メンバーさん  25名

大募集です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

「web集客なんてできるかな…」

我らがリーダー ムサシさんが
しっかりサポートしてくださいます!!

zoomグルコン
全国各地での リアルグルコン
動画レクチャー  etc

ご安心ください
私と一緒に 学びを深めましょう!!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

「精油なんて 使いこなせるかしら…」

大丈夫です♡
香りを楽しむだけでなく

スキンケア製品を作ったり
柔軟剤etc日用品を作ったり
香水も作れるんですよ♡

もっと深い話になると
メンタル改善
体調改善etc
様々な効果効能もあるんです

こちらは 薬機法にかかりますので
個人的にご相談くださいませ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

精油については 一般的には
あまり深く知られていないんだなぁ
と感じています

家族・親類や
ごく親しい友人にだけ
精油をお渡ししていますが

全く知らなかった
すごく いい香りだね
気持ちが楽になったetc  etc  etc

本当に喜んでもらえています

こんな 優しい関係を
もっと もっと もーーーーーーっと
広げていきたいな︎ 
✨☆✩⭐︎*⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝*⭐︎︎✩☆✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

私と一緒に チームを組んでくださるかた
ご連絡 心よりお待ちしております

公式LINEから ご連絡くださいね



友だち追加