友だち追加

年始の抱負【ゆっくり 丁寧にすすむ】
あわてず おちついて ゆっくりと

web集客専門 愛🌼*・keiko_kitanoです
当アカウントにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます

本日も よろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)و

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

父の長期療養が始まってから
予備の収入源のことを 
改めて自分事として考え始めました

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

これまでも 常に副収入には興味があって
ちょこちょこと やってみたりしてました

ムサシグループ 香チームに登録を決めたのも そう

どうせ お金をだして 精油を買うのなら
愛用だけでも
収入につながる方がいいやん

発信することは 元々好きで
ブログ インスタ  趣味でやってるんだから
もし それが収入につながったら
楽しいし 嬉しいやん

そんな気軽なスタートでしたし
こんな ゆるい私の発信スタイルに
圧をかけられることもなく
あたたかく見守っていただき
エールを送っていただき

ただただ 楽しく
発信を続けさせていただいています

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

話は戻って 予備の収入源の話

最近 親世代の介護の話題が多くなり
みんな直面しているのが 
医療費 介護費etc

そこに 時間の問題

成人した子供もいたりしますが
大半は まだ学生

小学生 中学生 高校生
ここも まあまあ 出費がかさみますが

大学生!!!!!! この学費がとんでもない!!!!!!

学費を捻出する為に オットの収入にプラスして
母達 せっせとパートで稼ぎます

ただでさえ クッソいそが…
もとい
キリキリ舞いの毎日なのに

親の様子見 お宅訪問
病院の面会
出掛ける際の付き添いetc

更なる 時間の捻出

自分の時間は どんどん削られ
とにかくタスクを こなす こなす こなす

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

これ オットも 自分も動けての話
もし どちらかが…

最悪 ふたりとも体調を崩したら
いっかんのおわりです

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

出勤せずとも収入が入る仕組みを
確立しておかねば…

事がおこってからではダメなんです
そうなる前に そのサイクルを
動くようにしていなければ遅いんです

もし 自分が 父のように 
脳梗塞なんて起こしてしまったら…

発作は なんの前ぶれもなく突然でした
Valentinedayに チョコを食べている最中でした

一瞬で世界が変わりました

そんなことが起こったら
自分では どうすることもできないし

経済的に全てを請け負ってくれるような
そんな お金がありあまっている人なんて
いないし いるわけないし

もう 万事休す…

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

苦しい!?ながらも 
普通に生活をおくれている今

予備の収入源を 一緒に確立しませんか?

精油やミネラルの 楽しみ方は
しっかりサポートさせていただきます♡ 

心も元気になって
身体も元気になって
家族が元気になって

そこに 毎月の予備の収入が入るようになって

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今すぐスタートしない理由がないです

スタートが早ければ早いほど
予備の収入源が動きだす時期が
はやまりますよね

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

私からの登録は
収入スタートに 1番近い 第1レベルでの ご案内

あと4名の枠になりますので
一緒に チームを組んでくださる方

ご連絡お待ちしております
❀.(*´▽`*)❀.