お花見の思い出

大学生の頃 バイト終わりに

みんなで大阪城の夜桜みながら

シート敷いて 呑み会


楽しかったなー

青春だったー


みんな どうしてるかな

元気かな


今も そんな風に出かけたいけど

帰ってからの家事だったり

翌日の家事だったり

家事だったり

家事だったり

仕事だったり


そんな事が 頭にこびりついてるから

体力温存 を第一に考えて

出かける方が めんどうになっちゃって


やぁねぇ BBA


お子達が大きくなったら

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


夢を描いて 10数年

まだまだ 子育て続行中


末っ子 中一

この子が 一段落ついたらかなー


一段落って いつやねん




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する